mai blog

mai blog

結婚、節約、美容に関する記事を書いていきます💕

ホワイトデーのサプライズ

今週のお題「ホワイトデー」

f:id:a_mai_day:20180313004913j:plain

今週はホワイトデーですね💓わたしの今年のホワイトデーのエピソードを書いてみます。

 

今週は彼が出張ということで、14日に会えないなー、ホワイトデーも平日だし何もなく過ぎちゃうなーと思っていたのですが、

 

出張中の彼から突然連絡があり、

 

「クローゼット開けてみて」

 

と言われました。

 

クローゼット??

開けてみると

 

f:id:a_mai_day:20180312223849j:plain

 

なんかある…!!

 

届かないので、椅子を持ってきて取ってみたら、、

 

f:id:a_mai_day:20180312223936j:plain

 

お菓子が入ってるー!!!笑

 

ピエール・エルメ・パリ PIERRE HERMÉ PARISのお菓子詰め合わせでした♪

 

とっても袋も可愛いしお菓子も美味しそう💕

 

クローゼットに入れておくとか斬新ですね。笑

 

ちょっと位置が高くて取るの大変でしたが、

彼に会えなくても幸せなホワイトデーとなりました!

 

みなさんもサプライズでクローゼットにホワイトデーギフトが入ってるかもしれません。

クローゼット要確認です!!

 

そんな彼と結婚することになり、結婚式までの準備を記事にまとめてみました。

よかったら読んでみてください。

a-mai-day.hatenablog.com